開発チームからのメッセージ(11)

書いた人:祖堅正慶

旧FF14から音楽を担当させていただいておりますが、新生でこんなになると思っていませんでした。
時間はなかったのだけれど、だからこそ全力でやらせていただいております。

全力でやるしかない!

アップデートを続けるのって、手を抜きたくなるけれど…抜けない!抜かない!

どっかで休みたいけれどそうもいかない。開発チームがアップデートされた内容をプレイするその間は気が抜ける…かと思いきや、その谷間には広告活動も始まるので休み暇がないですが、楽しんで、全力でやりたいと思います!

soken2

※直接会話でコメントを頂いたものを、記憶をもとに文章に起こしてしていますので、もしニュアンス等違っていたらごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA