さらなる挑戦に期待します♪

書いた人:なぎひめ

Final Fantasy XIV サービス開始5周年おめでとうございますm(__)m

旧のβからエオルゼアでひなたぼっこをしているわけですが、もう5年なんですね。

旧、新生、蒼天のイシュガルド…どの時代も
いいことばかりではなかったけれど、嫌な事ばかりでもなかったよね、そんな思いがあります。
万人が満足するなんてありえませんから、それできっといいのです。

嫌な事ばかりでは続きません。
いいことばかりだと、大切なことを忘れます。

「MMOの作り直しなんて前例がないから無理」
確かに私も聴きました。
でも、前例なんて誰かがやればいくらでも出てきます。
誰かがFF XIVだったということ、ただそれだけ(⌒-⌒)

喜怒哀楽色々。
たかが5年、されど5年。

こんなに開発とユーザーが仲良しなMMOを、私は知りません。
これからもより良く、より楽しく、より仲良く、より永く。
そんな挑戦に期待します。
(できたら健康にも目を向けて下さいw)

どんなSSを貼ろうかなと思ったのですが、旧の最後
「また会おうね」と手を広げる私と
現在「ちゃんと会えたよね」と同じ場所で手を広げてみました。

もう一度。
Final Fantasy XIV サービス開始5周年おめでとうございます。

これからもよろしくお願いします(^^)♪

88f680a67bafc8b350285d76c3278280

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA