祝!5周年!

書いた人:パン太郎

私はFF14を知ったのは、旧14が終盤(街に強い敵が押し寄せて来ている)にSSをネット見かけたのが最初でした。
「おーなんか凄い事になってるんだなぁー」と思っていた時、まさか自分が14をプレイするとは思っていませんでした(笑)

14を始めて、自分のキャラも2歳になりました。
今では夫婦遊んでいます。
エオルゼアの世界、そしてプレイヤーと一緒に全力で頑張って楽しんでいる14運営開発チームが大好きです。
ララフェルはもっと好きです!!!
エオルゼアおめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA