The truth of anniversary

書いた人:ひよ

祝!5周年!
私はレガシーではないので新生前の3年は詳しく知りませんが、
FF14が始まって5周年・新生から2周年と言って欲しかったなーと思ってますw

旧版を知っていれば『おっ!』と気づく場面も多々あるとよく聞きますし、
5年前からやっていたらよかったなと思う次第。

でも新生から始めて本当にたくさんの出会いと喜びがありました!
ユーザーの声を聞きながらより楽しめる世界を作ってくれる運営の方々に感謝!
FF14を盛り上げてくれている全プレイヤーに感謝!

FF14をもっともっと楽しみます!

16c2c862fc1ca87ccc7be75ee1ccc05d

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA