5th.

書いた人:ポエム士のたえちゃん

もっと早めにお祝いメッセージを書きたかったのですが、遅くなってしまいました。
気づけば5周年。本当に早いです。
※以下ちょっと痛いポエムになります(ノ▽`)

2010/9/30 この日FF14は正式にサービスが開始されました。
これまでに多くの冒険者がエオルゼアに生まれ、たくさんの物語を紡いできました。
そして、2015/9/30。

今宵は特別な日。新生2周年みたいに盛り上がらなくてもいいんだ。
ただただ今日という日を多くの人で祝いましょう。

レガシーも、新生も、蒼天も。

笑ったりケンカしたりしながら、エオルゼアを冒険出来たこと、1つ1つが想い出となって嬉しいです。

そして、引退された方も。
You was Here. あなたはここに居た。たしかに居たんだ。一緒に冒険出来て嬉しかったです。本当にありがとうございます。

今日は今までFF14を手に取ってくれた方みんなで祝いましょう。

ねぇ。
もし、あなたの後ろにFF14を引退した人達が居たら、みんなどんな表情をしているのかな。
もし、あなたの横に大切な人が居たら、今日はどんなお話を聞かせてくれるのかな。
もし、あなたの前に未来へと続く道が広がっていたら、どんな道なのかな。

FUN…LIVE…REBOOT…REBUILD

REBIRTH……REBORN……

新生へと。未来へと続くFF14に夢を抱いて毎日がワクワクしていました。
あの頃の気持ちは忘れません。

もう歩みを止めるのは辞めましょう。
これからは共に前に進みましょう。

また夢を見させて欲しいんだ。一緒に夢を見よう。

開発スタッフ、プレイヤーの皆様、親愛なるフレンド
今まで本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

FINAL FANTASY XIV
5周年おめでとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA