支えてくれた全ての皆様に

書いた人:イシュ

私は新生からのプレイヤーですが、日々この魅力的な世界を所狭しと駆け回っております。

2年間を通じて、数え切れないほどの出会いがあり、思い出があり、僕にとってこの世界はかけがえのないものとなりました。

そしてこの世界を魅力的に思えば思うほど、この世界ができあがるまで死力を尽くすしてくれた開発の皆様、そしてそれを支え続けてくれたレガシープレイヤーの方の力に感謝する気持ちが大きくなります。

僕にとっては2周年。でも、やっぱりこの世界は5周年と呼ぶのが本当の姿なのだと思います。

FF14は開発とプレイヤーが深く手を取り合って作り上げてきた素晴らしい世界です。きっとこの先も、予想もしない世界が次から次へと生み出されていくことでしょう。

この世界がどうなっていくのか、ここからは僕らも一緒に支えさせてください。

5周年、おめでとうございます!!!!

 

xH3R9JP33MwTpkF1442232461_1442232784

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA